あしずり定食センター

0712270001.jpg

あしずり定食センターへ初入店。

超大盛と聞いていたが、果たして・・・・。

メニュー豊富。
一般的な定食類は何でもある。

今日は、ホルモン焼肉定食を注文した。

「お待ちどうさま~」
いよいよ定食が登場したのだが・・・。

ご飯が・・・。山盛り。

普通の定食屋さんと比べても、3杯分はある。

超満腹で大満足。

これで、680円は安い。


投稿:arashin6924 | 2007年12月27日 23:34 | 今日のランチ | 感想 (0) | トラックバック (0)

体調が回復

0712260001.jpg

嘔吐下痢症が治ったようだ。

朝から元気が良い。

ご飯もモリモリ食べる。

「面白い顔してごらん」と言うと、写真のような
顔をする。何のマネなのか、よくわからない。

来年4月で3歳。昨日から乳離れ。

母乳を水代わりに飲んでいたが・・・・。


投稿:arashin6924 | 2007年12月26日 23:29 | ヒデの部屋 | 感想 (0) | トラックバック (0)

九州新幹線

0712250001.jpg

九州新幹線工事が順調のようだ。

筑紫トンネルも開通した。
確か11キロだったと思う(超長い)。

心配された博多南駅だが、閉鎖するのではなく、
別路線として運営される。

鹿児島方面に行きたい場合は、一旦博多駅まで
戻って九州新幹線に乗り、那珂川を通過する。

それよりも・・・・
都市高速(早良方面)を早く開通して欲しい。


投稿:arashin6924 | 2007年12月25日 23:24 | 今日の出来事 | 感想 (0) | トラックバック (0)

MKレストラン

0712240001.jpg

MKレストラン。

ランチは980円?だったと思う。
食べ放題なのだ。

しゃぶしゃぶは大好物♪

豚と牛を交互に注文し、限度を知らない。

失敗したのが、バーミー麺。

麺を食べるとお腹いっぱいになる。

次回からは、肉+野菜で攻めてみよう。


投稿:arashin6924 | 2007年12月24日 23:42 | 今日のランチ | 感想 (0) | トラックバック (0)

ハワイアン

0712230001.jpg

仕事の打ち合わせで、ハワイアンなお店へ。

車だったので、アルコールは飲めない。
なので、ジュースで乾杯。

トロピカル何とかジュース。
ハワイから直接入荷したものだとか。

味は・・・まあまあ。

料理はとても美味しかった。

それにしても、客層を見ると女性が多い。
場違いな感じだった。


投稿:arashin6924 | 2007年12月23日 23:44 | 今日の出来事 | 感想 (0) | トラックバック (0)

マサの遊び着

0712220001.JPG

マサの遊び着は貰い物が多い。

しかし・・・

半分はカズのお下がり。
女物を着るときもある(見た目はわからないが)。

今では、ヒデと兼用だったりする。

とにかく、あまり食べない。

北斗の拳に例えると・・・

カズ→ラオウ
マサ→トキ
ヒデ→ケンシロウ

こんな感じかな。


投稿:arashin6924 | 2007年12月22日 23:41 | マサの部屋 | 感想 (0) | トラックバック (0)

ヒデの遊び着

0712210001.JPG

ヒデの遊び着は、全部マサのお下がり。

しかし・・・

それは、今もマサが着ている服では!
身長はマサが大きいが、体系的には変わらない。

寝ていても、どちらか顔を見るまで、わからない
場合もある。

そのうち、マサを抜くかもしれない。


投稿:arashin6924 | 2007年12月21日 23:40 | ヒデの部屋 | 感想 (0) | トラックバック (0)

一品香

0712200001.jpg

再び一品香でランチ。

ガソリン給油の影響で、ランチは大野城が多い。

またもや、人気なし・・・

結構美味しいのだが、客は少ない。
場所が悪いのだろうか。

店員の愛想もよく、駐車場も広いのに。

ディナーが多いのかも。


投稿:arashin6924 | 2007年12月20日 23:39 | 今日のランチ | 感想 (0) | トラックバック (0)

公園で・・・

0712190001.jpg

公園で年賀状の画像撮影会。

しかし、なかなか言うこと聞かない・・・。

公園に解き放たれた子どもたちに、親の声は
届いてないようだ。

仕方ないので、30分間遊ばせることに。

いよいよ撮影・・・

既に疲れきっていた。

疲れ顔の年賀状ですみません。
届いても笑わないでください。


投稿:arashin6924 | 2007年12月19日 23:36 | カズの部屋 | ヒデの部屋 | マサの部屋 | 感想 (0) | トラックバック (0)

どんどん亭

0712180001.jpg

どんどん亭にてランチ。

ランチのミックス焼き500円と驚きの安さ。
自分で焼くのは楽しい。

他のメニューを見ると・・・

・パリパリ鳥皮唐揚げ
・枝豆
・ポテト
・海鮮鉄板焼き

居酒屋メニューじゃないですか~。
しかも安いし。

晩酌の候補にしておこう。


投稿:arashin6924 | 2007年12月18日 23:35 | 今日のランチ | 感想 (0) | トラックバック (0)