マサのマジック②

0611160001.jpg

先日、牛乳マジックを教えてくれたマサ。
(ただ飲んで無くなるというやつ)

今回はポテトチップスが消えるというマジック。
だいたい予想はついている。

①ここにポテトチップスがあります。

②これを・・・口に入れます(やはり・・・)

しばらくして・・・・(口がモグモグと動いている)

③はい!無くなりました!

復元できないマジックだそうだ。


投稿:arashin6924 | 2006年11月16日 15:10 | 今日のマジック | 感想 (0) | トラックバック (0)

マサのマジック

0610140001.jpg

マサがマジックを披露してくれるという・・・。

「いっぱい練習したので、見て見て♪」と自信満々。

そこまで自信があるのか・・・。それは楽しみ。
早速見せてもらうことにした。

①まず、牛乳をコップに注ぎます。

②口の中を見てください。何も入っていませんね。

③牛乳を口の中に入れます。

④(口をあけて)確かに入ってますね。

⑤(口を手で隠し)ワン・ツー・スリー。

⑥はい!牛乳が無くなりました。

「これで終わり」

なんだ、飲んだのか・・・。


投稿:arashin6924 | 2006年10月14日 23:50 | 今日のマジック | 感想 (0) | トラックバック (0)

潰れた缶が・・・

0602020001.jpg

飲み干して潰されてしまった空缶を復元させるマジック。
“セロ”や“マリック”が簡単に演じていた。

この高度なマジックに挑戦!

1.無造作に置かれた空缶を手に取る。
2.缶を振って空をアピール。
3.手をかざし念じる。
4.次第に缶が膨らんでくる。
5.復元完了!!
6.「プシュッ!」とフタをあけ・・・
7.コップに注いで飲む。

素晴らしい。後は訓練だ。
このマジックも、後日動画でアップする予定。


投稿:arashin6924 | 2006年02月02日 23:28 | 今日のマジック | 感想 (0) | トラックバック (0)

お札貫通マジック

0601310001.jpg

新ネタ入手。
お札をタバコの火が貫通し、復元するというマジック。

1.お札を観客に手渡し、ナンバーを控えてもらう。
2.火が点いたタバコをお札に当てる。
3.タバコを抜き取る。(穴があいた状態)
4.念じながらタバコの火で貫通した部分を指で揉む。
5.復元完了。ナンバーも同じ。

これは練習が必要!かなり高度なマジックだ。
「ペットボトル貫通」や「水がビールに」のマジックとあわせて
後日動画をアップする予定なので乞うご期待。


投稿:arashin6924 | 2006年01月31日 05:50 | 今日のマジック | 感想 (0) | トラックバック (0)

水がビールに?

0601270001.jpg

以前、通販で購入していたマジックネタ。
水がビールに変化するというマジック。

コップに水を入れて振るだけで、色が変わり、
ビールの色に。最後に泡が出てくるというもの。
そのビールを飲んでマジックは完了する。

早速実演してみた。

ウム!成功!

かなり使えるかも・・・。しかし、問題もある。

なんてマズイビールだ。
全部飲んだら吐き出しそうだ。
本物のビールで口直しが必要。


投稿:arashin6924 | 2006年01月27日 08:39 | 今日のマジック | 感想 (0) | トラックバック (0)

ペットボトル貫通マジック

0601250001.jpg

以前、Mr.マリックがキャップをペットボトルに貫通させる
マジックを実演していた。

しかも上(ボトルの口)ではなく、底から“コン”と叩くだけで
キャップが入ってしまうのだ。

穴も開いていない。切りこみも無い。 何故?

キャップが入った状態のペットボトルを相手に渡し、調べても
全く解からないのである。

しかし!!このマジックのタネを入手!なるほど~!!
早速実演してみた。

OK!バッチリ!

早速誰かに見てもらおう♪


投稿:arashin6924 | 2006年01月25日 23:45 | 今日のマジック | 感想 (0) | トラックバック (0)