« 韓国フェア | メイン | “ヒデ”の雄姿 »

犯人は“マサ”!

051119_2112~0001.jpg

最近ずっと気になっていたことがある・・・。
晩酌の友として毎日大活躍の「ピーナッツ」。

買ったはずのナッツ類がことごとく消えていたのだ。
どうせ「酔っ払って食べたのだろう・・」と強引に納得していた。

しか~し!

マサが盗んでいるところを発見!
ピーナッツどころか、子供にとってはヒーヒー辛い「柿の種」まで
ボリボリ食べていた。

私が子供のころは「ポリッピー」系のナッツ菓子は辛くて食べる
ことなんてなかったが・・・。
菓子類はほどほどに!ご飯も食べろよ。



投稿:arashin6924 | 2005年11月20日 06:56 | マサの部屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/12

感想

毎日楽しみにしています。子供たち楽しいね。yumiちゃんも大きくなってますよ。じぃじ、ばぁばもさぞ喜んでみていることでしょうね。それにしてもarashinさんはグルメやね。コメントがヒコマロみたいやね。

投稿:yasuko | 2005年11月20日 18:34

書き込み有難うございます。今度yumiちゃんの写真を送ってネ。帰省時には是非声を掛けてください。

投稿:arashin | 2005年11月21日 06:54

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)