« 初乗り | メイン | 日田の焼酎 »

生活発表会

051204-1.JPG

いよいよ“生活発表会”本番!本人も緊張しながら幼稚園へと向った。
「どれ、村人の演技を見てやるか」と軽い気持ちだったが、

ほほ~、やるじゃない。

セリフは確かに「そうだそうだ!」程度のものだったが、
村人も重要な役割を担っていた。

051204-2.JPG

それにしても、みんな演技がお上手!
主役の「美女と野獣」役の園児は迫真の演技。感動したよ!

カズも良くやったが、練習の相手をしてくれたマサに感謝しろよ。

051204-3.JPG

カズが緊張していた一番の理由は、最後の「閉会の辞」を担当していたからだ。
マイクを握って人前で挨拶など、誰もが緊張するだろう。

ちょっと声が小さかったが無事終了した。「フー、一安心」。
実は親が一番緊張していたのかもしれない・・・。



投稿:arashin6924 | 2005年12月03日 12:43 | カズの部屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/30

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)