« “地域の特産品小包”到着! | メイン | コインランドリー »

ママ誕生日

06-209-mama.JPG

今日はママの誕生日。
ただ、本人も30代半ばを超え“おめでたい”と思うはずがない。

今更、誕生日プレゼントも必要ないだろうし、
大好きなケーキかドーナッツでも買って帰るか。

でも、最近、ケーキやドーナッツを食べすぎだしな。
甘いものばかり食べて体を壊してもいけないし・・。
そう言えば、マサの誕生ケーキも結構食べてた。

しかし、せっかくの誕生日。何かしてあげたい!
どうすればいいのか・・・・。

①30代半ばを超えたことで「おめでとう」は逆に傷つく
②普段プレゼントをしない自分から「誕生日プレゼント」を
  渡すと変に怪しまれる
③ケーキやお菓子は、最近の食事情を考えると不適切

いろいろと考え、ある結論に達した。

何もしない

これがママに対する最大の愛情。
普段通り時を過ごす。これだ!これしかない!



投稿:arashin6924 | 2006年02月09日 08:11 | 今日の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/100

感想

プレゼントはいつでも大歓迎ですよ!

投稿:mama | 2006年02月28日 00:28

いや、ハハハ・・・・

投稿:arashin | 2006年03月01日 13:53

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)