« キャナルシティ福岡 | メイン | ランドセル »

マサの悪戯

20060226001.jpg

体中に油性ペンで落書きが・・・。
しかも、ヒデの顔にまで落書きの跡が。

「一体どうした!誰が書いたんだ!?」
「カズに書かれたのか?」

色々訪ねたが返事なし・・・。
調査の結果、マサが自分でやったことが判明した。

以前、カズが同じ悪戯をしたことがある。
その時はもっとひどかった。

全身、緑のマジックで塗りまくり、顔にはヒゲが・・。
そのヒゲが「カールおじさん」にそっくりだった。

既に部屋の壁中に落書きがあるため、クロスの
張替えは致し方ないとして、毎回買ったばかりの
ペンを一発でダメにしてしまうのは問題だ。

ママが目を離した隙に考えられない行動をとる。
注意が必要!

ちなみに、本日の被害は以下。
①壁落書き
②ヒデの顔に落書き(爪にはマニキュア風)
③インターネット回線切断
④電話モジュラージャック破壊
⑤マジック(黒)ゴミ箱行き
⑥その他



投稿:arashin6924 | 2006年02月26日 23:55 | マサの部屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/117

感想

落書きされてる足はマー君の足?
そうであるなら、大きくなったね。しかもママの足にそっくりじゃない?

投稿:yasuko | 2006年03月02日 17:41

そうです。ママの足にそっくりなの?比べてみるよ。

投稿:arashin | 2006年03月02日 18:29

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)