« マサの悪戯 | メイン | ETC »

ランドセル

0602270001.jpg

4月から小学生になるカズ。
それぞれの実家に支えられ、感謝の毎日。

拝啓
お父様、お母様。
この度は多大なご支援を賜り、誠に有難うございました。
無事にランドセルを購入することが出来ました!
カズも大喜びで早速手紙を書いたようです!
時間が出来ましたら、近況報告に参ります。
本当に有難うございました!
                           敬具

0602270002.jpg

周りの人に支えられ、着々と入学準備が
進められている。カズの喜びの笑顔。

もしカズが言うこと聞かない場合・・・
「そんなにワガママ言うなら、ランドセルお店に返すゾ!」
の一言で、現在すべてが丸く収まる♪
このネタは入学するまで使えそうだ。

そう言えば、マサの入園準備もあった。
何かとお金がかかる。

とりあえずヒデが小学校に入学するまで、
“麦焼酎かのか”は決まりだな。



投稿:arashin6924 | 2006年02月27日 07:52 | カズの部屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/118

感想

ピンクのランドセルかわいいね。
かずちゃんの”新一年生”姿が楽しみ!!

投稿:yasuko | 2006年03月02日 00:38

昔は赤と黒だけだったのにね。今は水色や黄色まであるよ。それにしてもお値段が・・・。

投稿:arashin | 2006年03月02日 10:14

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)