« 日田の焼酎 | メイン | びっくり亭 »

絶好調“ヒデ”

hide1205.jpg

家中を動き回り、荒しまくるヒデ。初めて見るものに好奇心旺盛。
昨日は台所に置いてあるラックを引っ張り倒した。

買い溜め品がグチャグチャに・・・。

この棚は“Mr.Max”で500円で購入したもの。5段重ねの“カゴ”タイプだ。
主にカップラーメンやお菓子類を中心に保管されていた。

荒しまくった後、満面の笑み。いやいや、複雑。
他にも随所で荒れてます。誰も家に来ないことを祈る。



投稿:arashin6924 | 2005年12月05日 09:00 | ヒデの部屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/32

感想

ユミの顔を下から覗くとヒデ君によく似てるんだよね。笑うとなおさら・・・イトコだねぇ

投稿:yasuko | 2005年12月06日 17:35

今度、yumiちゃんの写真を送ってね♪

投稿:arashin | 2005年12月06日 18:07

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)