« 延岡へ出発 | メイン | 延岡の貸別荘 »

帰福!疲れたよ・・・

0702180001.jpg

延岡2日目。周囲は依然、霧に覆われていた。

早朝下山し、いざ“延岡”の中心部へ。

しかし、何故か渋滞している・・・。
よく見ると・・・「第45回延岡西日本マラソン」

実は、道路が遮断されていたのだった。

ようやく用件を済ませ、目指すは福岡。
「帰りは違った道で帰ろう」と高千穂や五ヶ瀬方面
ではなく、竹田・直入方面へ。

途中、見晴らしの良い草原で休憩。
マサとヒデが「ワーイワーイ」と楽しそうに
遊んでいた。

夜10時、帰宅。
走行距離535km。

非常に疲れた旅だったが、家族は楽しんだ
ようだった。延岡に車で行くもんじゃないな。



投稿:arashin6924 | 2007年02月18日 23:57 | 今日の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/477

感想

物より思い出

いいんじゃないですか

投稿:くじら | 2007年02月20日 20:24

物より思い出

すばらしい事ですよ。

こっちは、500キロて行ったら一周出来ます。

投稿:くじら | 2007年02月20日 20:26

沖縄、行ってみたいです。
本場の沖縄料理を是非食べてみたい。
どうも近辺には紛い物が多くて・・・。

投稿:arashin | 2007年02月21日 00:29

福岡に屋台で、沖縄料理をだしているとこがありましたよ。

場所が定かではないので、後日連絡でいいですか

投稿:くじら | 2007年02月21日 07:26

是非、お願いします。
絶対行きますよ。

知っているのは、
「ゴーヤチャンプル」か「ソーキそば」くらい・・・

投稿:arashin | 2007年02月22日 16:56

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)