« 金立SAバーガー | メイン | マサが4才に! »

マサの趣味

0702060001.jpg

マサの趣味は以外なものだ。
暇さえあれば旅行ガイドブックを見ている。

“九州ウォーカー”や“るるぶ”等を見ながら、
「わぁ~、この温泉行ってみたいな~」
「あぁ~、このハンバーグ美味しそうだな~」と
訴えてくる。

更にはこんなことも・・・
「この前もらったお年玉で行こうか!」
「お金、全部使っていいよ。」

そ、そんな・・・ううッ、親孝行なマサ(泣

まぁ、気持ちだけとっておこう。
何たって、マサのお年玉は、既に全部使って
しまったから・・・ハハハ



投稿:arashin6924 | 2007年02月06日 20:49 | マサの部屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/465

感想

>まぁ、気持ちだけとっておこう。
>何たって、マサのお年玉は、既に全部使って
しまったから・・・

これは酷い(笑)
ていうかガイドブックですか・・・渋い趣味してますね!

投稿:p.d.m | 2007年02月07日 21:10

> これは酷い(笑)

不公平にならないように、全員徴収済です・・(拝
そんな問題じゃないって声もあるが・・・

投稿:arashin | 2007年02月08日 11:27

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)