« 梅雨? | メイン | リョーユーパン »

自転車

0606200001.JPG

カズの自転車。

お祖父ちゃんに買ってもらったのはいいが、
カギを2つとも紛失し、しばらく乗ってなかった。
2つとも遊んでいて小川に落としてしまったのだ。

「もう自転車には乗りなさんな!」とママから怒られていた。

しかし、近所の子が自転車に乗りだすようになり、
カズも思い出したのか「カギ大事にするから乗りたい」と
泣きついてきた。そして、ようやくカギを交換した。

しかし・・・

みんな補助輪無しでスイスイ走っている。
それを見たカズは、補助輪を取ることを決意。

何度も倒れながら練習中。
若干だが、乗れるようになったようだ。



投稿:arashin6924 | 2006年06月20日 07:42 | カズの部屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/232

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)