« 行方不明!? | メイン | むさしバーガー »

誕生日

0607190001.jpg

昨日18日は、自分の誕生日。3X歳。

仕事を終え帰宅すると、カズが何か持ってきた。
誕生日プレゼントだそうだ。

①ゼリーのカップで作ったウサギのお面?
②折り紙でつくった「思い出日記」

日記には「お父さん」の似顔絵が・・・
裏面はマサが書いた似顔絵も綴じられていた。

これまでの楽しかった情景を5枚~6枚描いていた。

「いや~、感動したよ。ありがとう!」

御礼を言ったまでは良かったが・・・

カズ「ケーキは?」
マサ「ケーキ買ってきたぁ?」

「いや、買ってないけど・・・」

カズ「チッ!」

ケーキが目当てだったのか・・・。



投稿:arashin6924 | 2006年07月19日 07:23 | 今日の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/262

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)