« マサの夏祭り | メイン | からつバーガー »

町内夏祭り

0608070001.JPG

夜遅くまで賑わった町内の夏祭り。

なんと言っても楽しみは最後にある。

それは・・・ お楽しみ抽選会!

毎年(庶民にとっては)豪華な景品が用意されている。
そして過去に、2年連続当選したのである!
(クジ運が良いのだ・・フフ)

一昨年は、2等のピクニックテーブル(4,000円相当)。
去年も2等、海ノ中道海浜公園ペア入場券(5,000円相当)。

そして今年、なんと3年連続当選を果たしたのである!
(5等だけど・・・)

5等の、パンちゃん20?何かと思って開封すると、
いわゆる「ポッキンアイス」だった。

凍らせて“ポキン”と折って食べる、子供に人気のアイス。
10本入りが8袋。(1,000円相当)

約1割弱の人にしか当たらない抽選で、3年連続当選。
日頃の行いの成果かもしれない。



投稿:arashin6924 | 2006年08月07日 07:38 | 今日の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/281

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)