« お姫様? | メイン | おにぎり »

どんどん亭

0607270001.jpg

お好み焼きで有名な“どんどん亭”。

自分で焼くので、楽しみながら食べることが出来る。

昔は「お好み焼き(関西風)」「鉄板焼」しか無かったが、
メニューに「広島風お好み焼き」と書いてあったので
早速注文してみた。(メニュー追加されたようだ)

<広島風お好み焼きを選んだ理由>
①一度、焼いてみたかった。
②キャベツタップリでヘルシー♪
③晩ご飯に影響しないよう軽食。

しかし、注文してみると・・・

店員「かしこまりました。では早速厨房で焼いてきます」

え?人が焼くんだ・・・

確かに、焼くのは難しいし、場所をとる。
まあ、仕方が無い。

「お店の人が作る方が、美味しく出来るだろう。」
そう思って待つこと約15分。

うわっ!デカッ!

そう言えば、広島風は中にソバやうどんが入っている。
このボリュームは想像してなかった。ソバもすごい量。

理由①~③は何だったのか。
すべて裏目に出てしまった。でも美味しかった。

他にも「もんじゃ焼き」「単品料理」とメニューも豊富。
居酒屋に負けてない。



投稿:arashin6924 | 2006年07月27日 19:11 | 今日のランチ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/270

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)