« カフェオレ | メイン | マサの豪華弁当 »

ウエスト焼肉

0705270001.jpg

ウエストの焼肉ってランチがあったんだ♪

二品ランチ900円。
カルビやロースといった好みの肉を2種類
チョイス。

ご飯+キムチ+スープ(みそ汁)がセット。
これでこの値段なら安いかも。

食べ放題ではないので、ガツガツと食べる
のではなく、ゆっくり美味しくいただくことが大事。

そして、食べ終わったあと、あることに気づいた。

野菜がきてない・・・・

店員が忘れていたようだ。

態度が悪かったら、文句の一つでも言うところだが、
明るく笑顔で接してくれたので、水に流そう。

今度は忘れないように頼みますよ。



投稿:arashin6924 | 2007年05月27日 23:48 | 今日のランチ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/578

感想

 貴重な情報ありがとうございます。

 自分もウエストに行ったらまずランチってWEST沖縄ないじゃん

投稿:くじら | 2007年05月30日 22:56

沖縄はウエストの焼肉よりも、ずっと美味しい郷土料理がありますからね。
あ~、沖縄。行ってみたい・・・。

投稿:arashin | 2007年05月31日 15:35

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)