« カラオケBOX | メイン | 久住の別荘(その2) »

久住の別荘

0705030001.jpg

良い天気。晴れやかな5月3日。
どこかに出かけたいがお金もない。

そこに1本の電話が・・・従姉の姉さんだった。

「久住の別荘に今から来なさい。お金はいらんよ」

「エッ、別荘!マジで!?」
予定していた方がキャンセルになったとか。

ということで、久住へGO!
高速代がもったいないので、甘木・日田経由で
ひたすら下を走る。

とにかく車が多かったが、夕方5時頃到着!

部屋には温泉もあり、いやはや気持ちが良い。
大分の焼酎をガブガブ飲んで更に上機嫌♪

深夜は部屋を抜け出し、一人で露天風呂へ。
貸切状態で最高の一日だった。

車の運転でかなり疲れたが・・・。



投稿:arashin6924 | 2007年05月03日 23:29 | 今日の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/554

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)