« 宿題・・・ | メイン | 食べまくるヒデ »

久々のホークス観戦

0707310001.jpg

今日は、久しぶりにヤフードームへ観戦に。

昔から、ドームで観戦すると負けるという
嫌な思い出がたくさんあるが、今日は勝利!

そして7連勝!!首位!

和田が調子悪いながらも8回途中まで3失点。
好調打線が初回に爆発!見事勝利を収めた。

今回観戦したのは、フィールドシート。
コカコーラがスポンサーで「コカコーラシート」と
呼ばれている。

ファウルグラウンド部分に特別席を設置したもの。
ネットが無いため、ファウルボールが飛んでくる。
なので、各席にヘルメットとグラブが用意してある。

眺めは最高。目の前には大村。
川崎・小久保もよく見える。

勝利の後は、ヒーローがやってきてハイタッチを
してくれる。今日は和田とハイタッチ。気分良い♪

ドームを出ると、「RKB歌の応援団」加藤淳也氏が
生放送の取材にやってきた。

局にいる鬼橋美智子(おにちゃん)と会話。
最後に「バンザーイ!」と声をあげその場を去った。

振り返ってみると・・・
まるで酔っ払いのオヤジだな。



投稿:arashin6924 | 2007年07月31日 23:59 | 今日の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/645

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)