« “ヒデ”の雄姿 | メイン | 秋月 »

裸の“大将”

DSC04934.JPG

カズがリュックを背負って何か言っている・・・。
「ぼ、ぼくは親切な人から、お、おむすびをもらうように、か、母さんからいわれたんだなぁ。」
どこかで聞いたセリフだ。

あっ、裸の大将か。

って、何で~?ファンなの?
早速“ママ”に聞いてみた。

ママ「そうなのよ!再放送番組を見てハマってるのよ!まったく!」
更にママ「私がチャンネルを変えたら本気で泣き出して怒るのよ!」

ストーリーもよく理解できないだろうに・・・。
ハートの折り紙は「おむすび」のつもりだろう。

カズが好きなアニメ「二人はプリキュア」「裸の大将」
そのギャップが何とも言えない。好きにやってくれ。



投稿:arashin6924 | 2005年11月22日 07:50 | カズの部屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/14

感想

カズも変わってるねー。半袖で寒くない?風邪ひかないようにね。

投稿:taka | 2005年11月22日 10:18

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)