« 赤のれん | メイン | ほっかほっか亭 »

ヒデの遊び道具

051125-2.jpg

カズやマサもそうだったが、何故赤ちゃん(乳児)は「テレビの
リモコン」
「携帯電話」を触りたがるのだろうか。

色んな人に聞いてみたが一番多かった回答が「大人が使うものに
興味をもつのでは?」だった。

“ヒデ”のお気に入りも、やはり「テレビのリモコン」。
口に入れて“ヨダレ”ベットリ。“ヨダレ”をナメてはいけない。
大量に放出されるので機器に障害が出る可能性もある。

とりあえず、携帯電話が壊れるといけないので、カズのオモチャを
与えておいた。喜んでいるようだ。



投稿:arashin6924 | 2005年11月30日 12:34 | ヒデの部屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/25

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)