« クリスマスシーズン | メイン | 八助 »

驚愕!桶を喰らう“ヒデ”

hide051220.jpg

「もしかして、ゴミ食べてないよね?」

ゴミ箱をひっくり返し、ダンボールの紙切れを“モシャモシャ”
食べていた。歯が生えてからというもの、身辺のアイテムは
ことごとく齧りまくっている。

“カズ”のお気に入り「キティちゃん」の桶も餌食となった。
主に固い物が多い。歯がかゆいのだろうか。

最近は“鼻”を噛まれて目が覚めることが多い。
悲鳴をあげて起き上がると、ヒデがニコニコ笑いながら、
座っている。顔がヨダレまみれに・・・。

起こしてくれるのはいいが、朝5時は勘弁して欲しい。



投稿:arashin6924 | 2005年12月20日 07:46 | ヒデの部屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/47

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)