« 潰れた缶が・・・ | メイン | こだわりのプリン »

朝食

060203000.jpg

朝から慌しい一日が始まる。

カズは、朝目覚めると手下のマサを起こし、
すぐに遊びモードに入る。
一瞬で部屋を散らかしまくり、何食わぬ顔で朝食を・・。

今日の朝食は、“サバの塩焼き”と“味噌汁”。
二人並んで座り、静かに朝食をとっているのかと思いきや、
ボリボリとお菓子を食べているではないか。

ママ「あなた達!ご飯前に何食べてるのよ!!」ムッキー!

カズ「いいじゃん♪おにぎりの煎餅だから・・」
マサ「おににり(おにぎり)ちぇんべい(煎餅)食べていーじゃん」

ママ 「ハァ?」※魔邪風に・・

この後、ブチ切れママの怒鳴り声が響く。
会話は違えど、この光景は毎朝の日課。

恐らく、マンションの両隣にも聞こえているだろう。
本当に申し訳ない。



投稿:arashin6924 | 2006年02月03日 22:25 | カズの部屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/94

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)