« 雨に耐えた“桜” | メイン | だるまの天ぷら »

アントニオ猪木

06004060001.jpg

カズのモノマネ第五弾!

アントニオ~猪~木~

「アゴの出し方が似てるでしょ?」だとさ。
どうでもいいけど・・・。

以前紹介した将来の夢。
「床屋さん」と聞いてガックリしていたが、
ようやく「お花屋さん」までステップアップした。

卒園時にもらったアルバムにも「お花屋さん」と
書いてあった。

他の園児たちも、様々夢を語っていたが、
驚いたことに、男子の半数が「大工さん」。

理由は「カッコイイから」、「自分の家を建てたいから」
「大きな家を建てるなんてすごい」等。

やはり普段見慣れない職人技術に憧れるのだろう。



投稿:arashin6924 | 2006年04月06日 11:23 | カズの部屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/157

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)