« 鳥類センター | メイン | カズ3学期スタート »

ユミちゃん

0701070001.JPG

実家に帰省していたユミちゃん。
ヒデと同級生である。

昨年の9月で1歳になった。

子どもの成長は早い。
つい先日まで歩くことが出来なかったが、
所狭しと走り回っていた。

約5ヶ月、ヒデが先に生れた為、若干ヒデが
大きいが、もうほとんど変わらない。

既にライバルと認定したのか、ユミちゃんの
顔をバシバシたたいていた。誠に申し訳ない。



投稿:arashin6924 | 2007年01月08日 23:50 | 今日の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/435

感想

近所のおねえちゃん(4歳)にも、いつもバシバシされてるから、ぜんぜん大丈夫。

ヒデちゃんとユミちゃん、二人の今後の成長が楽しみですね。

投稿:Yumi's Father | 2007年01月11日 09:20

ユミ父さん、書き込み有難うございます。
ヒデは誰にでもバシバシたたくんですよ。
最近はマサの顔をグーでたたく(殴る?)。

投稿:arashin | 2007年01月11日 11:35

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)