« 熊本みかん | メイン | たらこ唇 »

ノロウィルス

0612160001.jpg

カズがトイレから出てこない。
どうやら嘔吐下痢症のようだ。

今流行っている“ノロウィルス”に違いない。

絶対うつるわけにはいかない!戦闘開始だ!
ウィルスの粒子を吸い込まないように完全防備。
マスク着用、こまめに手洗い・うがいを実施。

しかし、マサ・ヒデにも同じような症状が・・・。
次々と倒れていく兵士たち・・・・。
ママまで気分が悪いとか・・・。

部屋中は嘔吐物でまみれている。
我家はウィルスに侵されてしまった。

毎日、病原菌の巣窟に帰宅するのか・・・
ちょっと憂鬱な気分。早く完治して欲しい。



投稿:arashin6924 | 2006年12月16日 23:45 | カズの部屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/413

感想

今度のテロは、蔓延する。
と いうことですね。

お大事にしてください。
旦那が倒れるより家内が倒れる方がダメージ大きいですからね。

投稿:くじら | 2006年12月18日 23:14

すでに、旦那も倒れてたりして・・・・
トイレの奪い合いという悲惨な事態に・・・

投稿:arashin | 2006年12月26日 04:15

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)