« 2007年元旦 | メイン | 仲良く昼寝 »

日本酒

0701020001.jpg

久しぶりにママの実家へGO!
親族が集っての新年宴会が開催されるという。

普段は焼酎を飲んでいるが、正月は日本酒を
いただくことが多い。昔は焼酎は一切飲まず、
全て日本酒だったので、別に問題無い。

この日も豪華鉢盛に加え、“自家製数の子”を
肴に日本酒をガブガブ飲み干した。

子ども達も、毎日の刺身や寿司に飽きたようだ。
非常に贅沢なようにみえるが、正月だけということで。

二日酔いが怖い・・・。



投稿:arashin6924 | 2007年01月02日 23:51 | 今日の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/430

感想

 僕は、日本酒飲めないんですよ。
しかし酒の肴にはもってこいともいわんばかりのカズノコですね~。
 後からするから後悔なんですから二日酔い(良い)でいいんじゃないですか

投稿:くじら | 2007年01月06日 03:05

くじらさん、新年おめでとうございます。
結局、二日酔いでしたよ。頭痛がひどくて・・・
それにしても、二日良いとは・・・(プッ

投稿:arashin | 2007年01月06日 07:47

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)