« 年賀状が・・・ | メイン | 部屋の片付け »

職場の同窓会

0612290001.JPG

いやいや、久しぶりに美味しいお酒だった。

以前の会社でお世話になった皆様と、
再び一緒に酒が飲めるとは思ってなかった。

約8年ぶりの再会。

「シロ氏」「ガンさん」「NBちゃん」「mori氏」と私の
5人で楽しいひとときを過ごした。

特に、シロ氏(上写真)には色々と教えて頂いた。
感謝感謝です。また東京から、わざわざお土産まで
持参して頂き大変恐縮です。(妻が全部食べました)

皆さん、8年経っても全く変わってない。
もっと、おじさんになっているかと思ったのに。

またお会いしましょう。



投稿:arashin6924 | 2006年12月29日 23:55 | 今日の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/426

感想

こちらこそ本当にありがとうございました。
あっという間の楽しいひとときでした。
福岡に帰りたくなりましたよ。

また是非!

投稿:シロ | 2007年01月04日 00:47

いつでも帰ってきてくださいよ。
帰福の際、是非声をかけてくださいね。
有難うございました。

投稿:arashin | 2007年01月04日 11:29

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)