« マサの力作 | メイン | バレンタイン »

中屋ラーメン

0702140001.jpg

諸岡にある人気ラーメン店「中屋ラーメン」。

以前より「行ってみたい」と思っていたのだが、
なかなか行く機会がなかった。
今日は近くを通ったこともあり、ようやく実現。

外観は古いが、何といっても駐車場が広い。
お店に入ると「いらっしゃいませ~」とやさしく
迎えてくれる。

お店は、見かけ60代の大将と奥さん(?)。
それと若いお兄さん(息子さん?)が経営
されている。

13:00過ぎというのに、店内は満員。
次々とお客が入店してくる。

座って約5分でラーメンが出てきた。
サッパリでもなく、こってりでもなく・・・
でも、すごく美味しいとんこつラーメン。

特に“これ”といった特徴はないが、いわゆる
とんこつラーメンの基本というか教科書というか、
また食べたくなるようなラーメンだ。



投稿:arashin6924 | 2007年02月14日 23:25 | 今日のランチ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/473

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)