« ヒデ悪戯の瞬間 | メイン | 歓迎遠足(カズ編) »

激安リュック

0704250001.JPG

明日はカズの遠足。

仕事中、ママから一本の電話が入ってきた。

「リュックが無いのよ!」

去年は辛うじて幼稚園の時につかっていた
ミニリュックを使用したのだが小さくて使えない。

「そんなことは早く言いなさい!」と応答しながらも
リュックを探しに車を走らせた。

まずミスターマックスに・・・
大人用リュックしかなかったので断念。

続いてダイソー(100円ショップ)に・・・
オバサン用のカバンしかなかった。

ええい!と思いエコモールへ・・・
あった!丁度よい大きさ。デザインもシンプル。

値段は・・・510円!

中古でもほとんど使用感がなく、完璧。
カズも喜んでいた。めでたしめでたし。



投稿:arashin6924 | 2007年04月25日 23:50 | カズの部屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/545

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)