« 3人で密談? | メイン | テーブルの上 »

抽選会で1等当選!

06032600001.jpg

筑紫郡那珂川町の「グリーンピア那珂川」。
残念ながら、今月末で閉園となる。

最後のイベントが本日盛大に開催された。
噂では近年リニューアルの予定だとか。
ただ、数年先なのは間違いない。

人工スキー場やスカイダー等、お金をかけずに
遊べるスポットだっただけに、非常に残念。

06032600003.jpg

子供用カート(100円)に別れを告げるカズ。
マサ&ヒデも同乗し、定員オーバーながら
スイスイと運転。

カズは、この手のアトラクションは得意である。
ママよりも上手かもしれない。

以前は、売店の品揃えも豊富だったが、既に
店じまいされたようだ。

06032600002.jpg

最後のイベントと言うだけあって数多く出店されていた。
キンキンに冷えたビールも販売されていたが、
それはガマン。

“ヤキソバ250円”と“かしわおにぎり”を購入し、
お安い昼食を楽しんだ。

ところで・・・

来園した子供たちが、いたるところで何か叫んでいる。

「ニンテンドーDS欲しい!」「当たればいいなー!」

ん?それってナニ?チラシをよく見ると・・・・
「抽選会にて1等はニンテンドーDS当たる!乞うご期待!」
と書いてある。

しかも目の前で抽選券を配っていた。

子供限定で、約500枚~600枚ほど配られたと思うが、
カズ&マサ&ヒデの3人分を確保。

そして、いざ抽選会へ!

060326_1534~0001.jpg

司会「1等は・・・・・137番!」

あ、当たってる!

早速カズがステージへ。当たるなんて、すごい確率!
商品を受け取りニッコリ(^-^)

カズは以前より“ニンテンドーDS”を欲しがっていた。

待望のDSをタダでGETし、大喜びである。

しかし、当選した“137番”、本当はヒデの番号。
本当に当選したのは、実はヒデだった。
すまない・・・。



投稿:arashin6924 | 2006年03月26日 23:41 | 今日の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/147

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)