« 登校時間 | メイン | 父親参観 »

京都物産展

0606090001.jpg

サティー大野城店で「京都物産展」が行われていた。

京都と言えば・・・あまり行く機会がないので、
良くわからないが、“八つ橋”は知っている。

滋賀にいる親戚が、いつも買ってきた八つ橋。
確か“生八つ橋”や“八つ橋”せんべいもあった。

懐かしさのあまり、10個入(525円)を購入。
ついでに、“ねぎ味噌ポン”も買ってみた。

職場に帰って食べてみると・・・おっ、旨いじゃん。

でも 1つで十分・・

10個入しか無かったので仕方がないが、
2つも食べればウェップとくる。

家に持って帰ろう・・。



投稿:arashin6924 | 2006年06月09日 14:53 | 今日の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/221

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)