« ヒデの奥歯 | メイン | 四十九日法要 »

授業参観日

0611180001.JPG

小学校の授業参観日。
18日土曜日10:30(2時間目)からの授業を見学。

今回は、「秋のもの」工作品の発表会。

そう言えば、以前“松ぼっくり”や“どんぐり”を
大量に持って行ってたが、このためだったのか・・・。

各グループ(3~4人)にわかれて、それぞれの
工作品を発表した。

松ぼっくりで作ったヨーヨーや、画用紙の輪に
イチョウや松ぼっくりを綺麗に貼り付けて作った
クリスマスリース等、みんな良く出来ている。

そしていよいよカズの番へ。
カズたちが作ったのは、どんぐりの「やじろべえ」。
どんぐりに絶妙な角度で穴をあけ、棒を差し込んで
作ったもの。なかなか良いものをつくったと思う。

しかし、声が小さい・・・。蚊の泣くような声だ。

体は大きくても、気は小さい。



投稿:arashin6924 | 2006年11月18日 23:56 | カズの部屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/385

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)