« さんぱちラーメン | メイン | 発表会の役柄 »

新しい服

0611210001.jpg

近頃、寒くなってきたので、押入れから冬物服を
引っ張り出そうと決意。面倒なことは、決意しないと
実行できないのがO型。

整理しながら、子供の服を一枚一枚確認していった。

ところが・・・・

カズの服が、ことごとく小さい。ピチピチである。
1年間で更に大きくなったようだ。

とりあえず、マサが着れるものはキープ。
大きさに、あまり変化はなかった。
これはこれで問題だが・・・。

マサの小さくなった服は、ヒデへと移行される。

早速、買い物へ出かけた。
今回買ったものは・・・

①カズの長袖シャツ
②カズの下着類
③カズの靴下
④カズのジャンバー
⑤マサの長袖シャツ
⑥マサの長ズボン
⑦ヒデのジャンバー

一番高いのは・・・ヒデのジャンバー。
この一着でカズの購入した衣類が全部買える。
どうせ、来年は着れないのに・・・・。

子供服は高価。まさに親泣かせ。



投稿:arashin6924 | 2006年11月21日 23:15 | ヒデの部屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/388

感想

同感ですね

僕の家は、上が女 下が男であり お下がり作戦が出来なくて親戚周り作戦を常に展開しています。
 まあ今は沖縄ですから冬物は、そんなに考えなくていいですが、やっぱり大変ですね。

投稿:かましん | 2006年11月22日 22:39

沖縄に行ってみたいです。冬でも暖かいですか?
はっきり言って大人の服の方が安いし。
最近、気温の変化が激しくて・・・

投稿:arashin | 2006年11月23日 06:34

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)