« 発表会の役柄 | メイン | あぶない兄弟 »

すたみな太郎

0611230001.JPG

腹が減ったら“すたみな太郎”。
ランチ1,050円(平日)で食べ放題!

以前は那珂川町にもあったのだが、ネットカフェに
変わってしまった。

と言う訳で、一番近い志免店にて昼食。

メニューは豊富。何でもある!
①焼肉(牛・豚・鳥・野菜・ウインナー・ハンバーグ他)
②寿司(マグロ・アナゴ・シャケ・玉子他)
③うどん
④ラーメン
⑤ご飯類(白飯・五目飯・チャーハン・カレーライス他)
⑥一品料理(スパゲッティ・唐揚げ・酢豚・たこ焼き他)
⑦デザート類(アイス・プリン・ゼリー・ケーキ他)
⑧サラダバー

でも、いつも食べ過ぎてしまう・・・。



投稿:arashin6924 | 2006年11月23日 22:22 | 今日のランチ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/390

感想

ドモです。こちらでは初めまして。

1,050円とは、聞き捨てならない安さ。ゴゴ(^ω^#)ゴゴ・・・
あ、でもググってみたら飯塚にもありますね・・。
今度機会があったら行ってみようと思います。

投稿:p.d.m | 2006年11月25日 21:57

平日限定だけどね。ただ、何でもある!
ちなみに、店員が最初に設定する火力は弱いので、自分で強に変更することが大事。
肉焼けが遅くなると、その分店にとっては有利。

投稿:arashin | 2006年11月26日 08:09

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)