« 後輩の結婚式 | メイン | マサも500円カット »

生活発表会(本番)

0612030001.JPG

マサが幼稚園で初のステージ。
昨日12月3日、生活発表会が開催された。

残念ながら結婚式で行けなかったため、
ママに詳細を教えてもらった。

演目タイトル
「3時のお茶に来てください」

ミドリのみどりちゃん(カエル)が人間を含む
種々の動物たちに招待状を送り、みんなで
お茶をしようという劇。

みどりちゃんがつくったケーキを早速食べようと
持ち運んだそのとき、残念ながらケーキを床に
落としてしまった。

集った動物たちは、自分の持ってきた材料で
もう一度力を合わせてケーキをつくるというもの。

マサは“牛”役で牛乳を提供していた。
※あまり元気がなかったそうだ

それにしても・・・・

写真は一番後ろから撮ったのか?
マサが豆粒のようだ。

相変わらず、保護者の場所取りパワーが
炸裂したという。



投稿:arashin6924 | 2006年12月03日 23:22 | マサの部屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/400

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)