« カット500円? | メイン | ペンキ塗りたて »

年賀状

0611250001.JPG

そろそろ、年賀状作成の季節がやってきた。

毎年ギリギリに取り掛かるので、ドタバタと慌しい。
「たまには余裕を持って、ゆっくり作ろう」と決意。

早速、写真を撮りに公園へ。
ところが、3人揃った笑顔ショットがなかなか難しい。

カズ&マサは大丈夫。問題はヒデ。
「ほらほら、ベロベロバ~。」なんてバカなことを
言っても聞かない。

周りから変な目で見られてる気がして、今日の
撮影会は終了。

こうやって月日は流れていく・・・。



投稿:arashin6924 | 2006年11月26日 23:18 | 今日の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/392

感想

 どこの家族もそうなんですよね。

 子供て言うこと聞かないから子供なんですよね。

投稿:くじら | 2006年11月27日 20:44

ですね~。言うこと聞けば、苦労しませんね。
しかも3人同時に同じポーズは実際無理があるかもしれません。
来週、またチャレンジします。

投稿:arashin | 2006年11月28日 14:31

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)