« 小学校入学式 | メイン | ハンズマン »

マサの入園式

0604120001.JPG

マサの入園式。これでマサも園児となった。
どうなることやら・・・・。

担任は、カズがお世話になった先生で一安心。

それにしても、年少組は大変。
親から離れずに、泣き叫ぶ園児たち。

先生が「○○ちゃん、おいで~」と優しく声をかけると
泣きながら「あっち行け!バカ!」なんて言う園児もいた。

それでも両脇に園児を抱え、会場に向う先生。
いやいや先生方、すごいですね。

そんな園児達にマサは、「よしよし・・」と頭をナデナデして
いたが、「さわるな!」と突き飛ばされ、ちょっとブルーに・・・。

まぁ、一週間もすれば落ち着くだろう。



投稿:arashin6924 | 2006年04月12日 22:28 | マサの部屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/163

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)