« カズの“ジャンバー” | メイン | 手作り品(その1) »

音楽リズム発表会

0701200001.JPG

音楽リズム発表会当日。
少々緊張気味のマサ。

カスタネットでリズムをとる。が、しかし・・・

他の人と、明らかにズレている・・・
どうやら覚えていなかったようだ。

良いところ無く第一幕終了。

次は、身振り手振りで表現しながら合唱する演目。
コレに期待するしかない。

待ち時間、暇だったのか鼻穴の掃除(写真)。
長時間ホジホジしていたので、会場からも
クスクスと笑い声が聞こえる。

そして、期待の合唱スタート。
しかし、これも不完全。

隣の子をジーっと見ながらマネをしているだけ。
いわゆるカンニング作戦。

発表会も無事に終了。

それでもマサは「上手だったろ?」と自画自賛。



投稿:arashin6924 | 2007年01月20日 17:37 | マサの部屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/448

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)