« コインランドリー | メイン | 栞の湯「那珂川店」 »

カズの寝床

0602090001.jpg

以前紹介した“ラクガキハウス”。今ではもうボロボロである。
隙間なく、みっちり書かれた意味不明の絵や文字。
カズやマサも満足していたようだ。

その狭いハウスの中で、今日も就寝のカズ。
頭を突っ込み、入り口から足を出している。
※ちょっと間抜けな状態

では一体、ハウスの中はどうなっているのか?
カズが寝ている時に、屋根を取ってみた。

コレハ!落書き用紙やペン等の備品が整理されている。
イルカとお茶ネコのぬいぐるみまであるではないか。

一番驚いたのは、ハウスの窓の奥にカゴを置き、
いつでも、自分の下着や靴下を取り出せるように
セットされていたことだ。

頭は良くないが発想はいいな。



投稿:arashin6924 | 2006年02月11日 08:30 | カズの部屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/102

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)