« 小学校でも給食開始 | メイン | ヒデのお掃除 »

間一髪セーフ!

0604190001.jpg

ママが悲鳴をあげ、カズが大騒ぎ!
一体何があったのか?

いつものように戸棚類に整理してある雑貨や本を
物色していたヒデ。

ところが!!

目を離した隙に、台所下の戸棚を開け、何と“包丁”を
手にしていたのだ!!

誰もが一瞬凍りつき、「危ない!」と叫んだ。
そして即座に包丁を取り上げた。

もし、刃の部分を握っていたらケガをしていただろう。
振り回すことを考えたらゾッとする・・・。

早速、扉が開かないようにロックした。
「いつもは、ロックしているのに、この日に限り忘れていた」
反省したママが、ションボリしながら語った。



投稿:arashin6924 | 2006年04月19日 09:58 | 今日の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/170

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)