« マサ散髪 | メイン | 悲劇!データが・・・ »

花やから

0605060001.jpg

今日は沖縄舞踊集団“花やから”が来るとのことで、
春日ふれあい文化センターに、カズとマサを引きつれ
見に行った。

”花やから”は、純粋無垢な子供達が、花のような
笑顔にウチナーからじ(沖縄伝統の髪結い)の島、
のみやらびを想い、明るく元気に舞う「舞踊集団」。

5歳~17歳までの子供たちが、笑顔で必死に踊る
姿に、大感動した!特に、カズより年下の子が、
コミカルに演じるシーンに、場内から“おひねり”が
大量に飛んでやまなかった。

幼稚園のお遊戯会とは、レベルが違いすぎる。
カズも、ビックリしていたようだ。
次回も是非行きたいと思う。



投稿:arashin6924 | 2006年05月06日 23:36 | 今日の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/187

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)