« リョーユーパン | メイン | 宿題 »

ヒデ王国

0606220001.JPG

我がまま大王“ヒデ”。困ったものだよ。

最近、更にエスカレートしてきた。
あのカズでさえ身震いするほどだ。

抱っこしてあげると大喜びだが、それやっちゃうとNG。

なかなか降りようとしない。無理に降ろそうとすると
足を体に巻きつけ密着してくる。更に、床が迫ってくると
足を浮かせて着地しないよう最後まで粘るのだ。

「いい加減にしなさい!」
と強引に引きはがすと写真のような状態に・・・。

これまで甘やかしてきたからな。
ここは我が家のボスに“カズ”託すか・・・。

マサのように鍛えてもらおう。でも女装は禁止。



投稿:arashin6924 | 2006年06月22日 07:32 | ヒデの部屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/235

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)