« 街頭インタビュー | メイン | 全員「携帯」 »

博多駅

0701270001.JPG

博多駅リニューアルのため、工事も始まっているが、
小さい頃の思い出として、今の博多駅を子ども達に
見せておこうと家族でプチ旅行。

JR博多南線9:00の新幹線に乗り、いざ博多駅へ。
片道290円。小学生半額140円。幼児以下無料。

カズやマサは新幹線に乗ることがほとんど無い。
「わ~、すごい!」感激していたようだ。

博多駅に着いて周辺を散策。
周りから見ると、地方から出てきた田舎者のように
映っただろう。(実際、田舎者だが)

約4時間経ち帰ることに。
カメラを忘れたので、携帯電話で記念撮影。
駅のホームで“カシャッ”。

カズは新幹線を見ながら絵を書いていた。
社会科勉強としては有意義な4時間だったと思う。



投稿:arashin6924 | 2007年01月27日 23:35 | 今日の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/456

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)