« ヒデの前歯 | メイン | マサの入園説明会 »

史上最強の占い師「おいちゃん」速報

oityan3.JPG

昨晩19:20頃、春日原駅周辺。
おいちゃんがスタンバっているところを発見!

イスに座り、灯籠のろうそくに火を灯し準備OK。
昨晩は薬局の前に着任していた。

今回は横向きの撮影に成功!
灯籠の側面は「手相」と書いてある。

丸椅子に座布団を敷き、やや前傾姿勢。
折りたたみ式の机には黄色ビニールが巻いてある。

今日も黒いコートが良く似合う。

撮影時、ちょっとしたアクシデントが・・・。
手違いで、フラッシュが“ピカッ!”と光ったのだ!

一瞬、おいちゃんが“ピクッ”と反応したが、大事には
至らなかった。

そう言えば、今日はバレンタインデー!
おいちゃんにチョコ渡す女性がいるかも。



投稿:arashin6924 | 2006年02月14日 10:41 | 今日の出来事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/105

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)