« 史上最強の占い師「おいちゃん」速報 | メイン | はし亭の“野菜炒め” »

マサの入園説明会

0602150002.jpg

今年から、カズと入れ替わりでマサが幼稚園児になる。
その入園説明会が行われた。
カズと同じ幼稚園だが、制服デザインが違うようだ。

早速試着してみた。ん~、ピッタリ♪
ちょっと袖が長いが、なかなか似合っている。

カズ入園時のサイズと比べたら、かなり小さいが・・・。

0602150001.jpg

私服で通う幼稚園もあるが、親としては
制服の方が非常に助かる。
毎日同じ格好。多少の汚れは気にしない。

でも大丈夫だろうか・・・。
舌足らずで喋りもヘタクソ。未だにオムツ(パット)装着。

男子の成長は女子に比べて遅いと言われるが
同級生と比べても、特に成長が遅いように感じる。

まあ、いつもカズから餌を横取りされているので
仕方が無いか・・・。



投稿:arashin6924 | 2006年02月15日 10:16 | マサの部屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/106

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)