« 晩酌の友 | メイン | アルカリイオン水 »

音楽祭

DSC05130w.jpg

今日は地域の音楽祭。
なんとカズが、先日幼稚園で演奏した曲を
披露することになったのだ!

出演するのは、近郊3つの幼稚園より計6クラス。
更に中学校3校より吹奏楽部のメンバー。
最後は地元の吹奏楽団という流れである。

緊張で、カズの顔が引きつっているように見える。
それでも無事に演奏終了し、笑顔で戻ってきた。

0602190001.jpg

会場は600人収容できる大ホール。
ちなみに入場無料(入場券あり)。

これだけの見物客。立ち見が出るほどの超満員。
入場開始が13時30分なので、余裕をもって20分前に
来たのだが、既に長蛇の列。

いつもそうだが、保護者の皆さんのパワーはスゴイ。
「そこまでするか?」と思う時がよくある。

何時頃から並んでいるのか聞くと、2時間前からとのこと。
かなりお疲れのようだった。

デジカメやビデオカメラで我が子を撮影することは、
私も含め皆やっていることだが、本格的な撮影機材を
持ち込んで万全の体制で撮影している人もいるようだ。

終了後、園児にマイクを向けて我が子にインタビューを
している人もいた。すごい時代だ。



投稿:arashin6924 | 2006年02月19日 21:49 | カズの部屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/110

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)