« “かのか”懸賞 | メイン | おやじの味“ひさや” »

メリーゴーランド

0605240001.jpg

デパートに行くと必ず乗る“メリーゴーランド”。
(1回200円)

乗車の際、一つだけアイテムを貸してくれる。
カズが選んだのは、おもちゃのティアラ。

女王様になり切り、笑顔で手をふるカズ。
こんなところだけは“女の子”らしい。

でも何か気になる・・・。

そう言えば!

そのメリーゴーランドって、さっきも乗ってたよね?
いわゆる2回目?

200円しか渡してないのに何故!?

マサの分だ・・・。

近くにいたマサの手の中には、渡したはずの200円が
すでに無かった。ネコババ!?

終了後、カズを問いつめたところ・・・
「乗りたくないので、お姉ちゃんいいよ」
とマサが言ったそうだ。いや、言わされたのか?

他に使えばいいのに・・・。うまく利用されたな。



投稿:arashin6924 | 2006年05月24日 23:50 | カズの部屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/205

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)