« 今日のおいちゃん | メイン | うどんの“かねいし” »

カズ誕生日

0602220002.jpg

カズが6歳の誕生日を迎えた。

先日、マサの誕生日に買ってきたケーキを見て以降、
毎日のように「ケーキ楽しみ~」と期待していただけに、
裏切れない状況。

仕方なくケーキを購入。
マサと同じ不二家のケーキ(2400円)。

幼稚園でも「お誕生会」があったようで、記念品を
持って帰ってきた。

カズの写真が貼ってあり、手形もある。
先生のメッセージも書いてあった。

好きな食べ物は?「ぶどう」。
将来の夢は?「とこやさん」。 ・・・・ん?

床屋さん?

驚きの発見。初めて聞いたよ。何故だ?
女の子なのに「床屋さん」て・・・。
「美容師」ではなく「床屋さん」限定。

一般的な「保母さん」や「お花屋さん」等、女の子らしい
職業を期待していたが「床屋さん」とは想定外。

でも家族に理容師が居れば散髪代はタダだな。



投稿:arashin6924 | 2006年02月22日 23:55 | カズの部屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://araki.tv/blog/mt-tb.cgi/113

感想

感想を書いてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)